Kaze-Gumi

日記

Keyword = "テーマ"

2009-12-14-01(月) 抜けてるとこがあるなあ

先日こっそり公開した改変版だけれども

mainTaskbarActiveButtonAddToGroup basebar

とりあえずrikaの方、これtaskbar.rcあたりに入れておかないと
More

2009-12-12-01(土) こっそりzip差し替えてたり

ここ
前回公開したやつも1から書き直してる
いろいろあって説明書くのめんどくさくなったんで
rcに直接メモ程度に書き連ねてる
SSくらい撮ってもいいんだろうけど
More

2009-11-26-01(木) なんか今さらですが

またエクスプローラクローンみたいなテーマ作ってます
つーか、これある意味基本みたいなとこあるのよね
モジュールのフックの仕方だとかリサイズや配置のやり方だとか

ポップアップ類をスタートメニューだけアイコン表示させるなんてこと
More

2009-09-30-01(水) xTaskbarSpecifiedMultiMonitorOnly 0

前に全部表示って書いちゃったけど
ちゃんと読んだら
「現在xTaskbarが表示されているモニタ内のもののみ」
でした
モニタごとにタスクバー作って、それぞれに
More

2009-09-19-01(土) いろいろ改変中

前回、久々にテーマ公開してからも
いくつか追加修正したりしてるんだけど
またアーカイブ作りなおすのめんどくさいんで、気づいた点など

「kotori/rika/desk.rc」
More

2009-09-12-01(土) 久々にテーマ公開してみる

img-01
自作テーマ

壁紙はついてない
SS撮るのに変更すんのめんどくさかったからこうなってるだけ
More

RSS | 最新の日記