Kaze-Gumi

日記

2009-09-30-01(水)

xTaskbarSpecifiedMultiMonitorOnly 0

前に全部表示って書いちゃったけど
ちゃんと読んだら
「現在xTaskbarが表示されているモニタ内のもののみ」
でした
モニタごとにタスクバー作って、それぞれに
「〜SpecifiedMultiMonitorOnly 0」を書いて
スタートボタンそれぞれに配置しておくと
どこにもう1台PCが?と思わせられるかもしれません
(いや、やってないからわかんないけどw)

それにしても最近不安定だなと思ってたuniverseが無くなってしまったそうで
一応、「*NetLoadModuleSite "http://modules.shellfront.org/"」としておけば
NetLoadModuleでのDL→展開→ロードはできるようになってますけど
なんつーか公開のタイミング悪いですねw

いや、NLM結構便利なんですよ
試しにいれてみるにしても、落としてきて展開してって
いちいち作業せずに済むし、これはいらねーなと思ったら
!NetUninstallModuleでサクッと一通り削除できるし

universeよりも、xDocsが見られない方が不便かな
これもいちいちx〜系モジュール付属のHTML開くより手っ取り早かったし
そのうち復活するかもみたいなことは書いてあるけど
こういうのって時間経つと放置されっぱなしになること多いのよね

もっとも、いまどきこんなネタ扱ってるサイト自体、希少かとも思うけど

Relay Keyword's Recent Title

Recent Images

img-03img-02img-01img-01img-01img-01img-02img-01img-02img-01

Prev: いろいろ改変中 | Next: なんか今さらですが | 2009-09 | 2009 | RSS | 最新の日記