Kaze-Gumi

日記

2009-03-03-01(火)

0.24.8 FINALがきてるようですね

すっかり放置気味でしたが
コアファイルの版上げ自体は、安定運用してる環境なら
さほど重要ではないんだけど
(どっちかというとモジュールが主でコアはその下地的要素が強いので)

lsdevのα版ではVista対応が進められていたそうでして
自分はやっと数週間前にXPを導入したばっかなんで
そんなもん持ってへんから知らんがなわけでw
まあ、そういう環境の人は今回の0.24.8 FINALを導入してみてはいかがでしょうか

いや、こう書いてる自分は今、まだXP入れたばっかの状態で
そんなに時間も取れず、とりあえず、まだExplorerシェルのまんまだったりするわけですがw
でも、やっぱ時刻表示部分に秒が出てないのと日付を確認するのに
わざわざマウス持ってかないといけないのは面倒なんで
そのうちLSに変えちゃうでしょうけどね

つーか、XP Explorerシェルの新しい方のスタートメニューって
フォルダドロップで別階層メニューでないんですね
2Kまでの従来型の方に戻せばできますけど

Relay Keyword's Recent Title

Recent Images

img-03img-02img-01img-01img-01img-01img-02img-01img-02img-01

Prev: あけましておめでとうございます | Next: ご無沙汰してますが | 2009-03 | 2009 | RSS | 最新の日記