Kaze-Gumi

日記

2009-11-26-01(木)

なんか今さらですが

またエクスプローラクローンみたいなテーマ作ってます
つーか、これある意味基本みたいなとこあるのよね
モジュールのフックの仕方だとかリサイズや配置のやり方だとか

ポップアップ類をスタートメニューだけアイコン表示させるなんてこと
xPopupの個別設定・グループ化あたり使ったら簡単に分けられるし

意外と書き方ちゃんと知らないとクローン作るの難しかったりしますよ
日記に取り扱うネタとしてもちょうどいいかと思います
あれこれパターン組んでしまって、なかなかまとまりきらないんですがw
そのへんある程度テーマとしてまとまったら前の配布とマージして
また置いてみようかと思います
でも、今回のはかなりクローンしてるんじゃないかと

しかしまあ、未だに互換シェルいじってる人ってどれくらいいるもんなんですかね
ここまで追求してんの俺くらいなんじゃないのかとたまに思いますw

Relay Keyword's Recent Title

Recent Images

img-03img-02img-01img-01img-01img-01img-02img-01img-02img-01

Prev: xTaskbarSpecifiedMultiMonitorOnly 0 | Next: xPopupだけで結構ここまでできるんだね | 2009-11 | 2009 | RSS | 最新の日記