Kaze-Gumi

日記

2008-10-17-01(金)

俺も守備範囲内のことまでしかさすがに書けんよ

そこまで毎日弄ってらんないしね
簡単な例を書くくらいなら現行で使ってるrcにちょっと書き足してテストで済むけど
一応、細かい考察をするような場合はいちいちテスト用の素のrc用意して
確認しながら書いてるくらいだし
これ気力云々とかの前にかなり面倒な作業だよw
xlabel1つにしたってまだドッキングやフックに関して書けてないし
editboxなんて自分じゃ使う機会ないから検証しろ言われても
あんまり参考になるようなことは書けないだろう

今スレに残ってるような人は大概ほとんどrcが完結しちゃってて
今さら弄りなおすような機会がない人が多いだろうから
なかなか話題の提供もしにくいんじゃないかね
肝心のネタ元のコアやモジュールの方も最近はあまりハイペースに更新されないし

そういや現在x〜系モジュールの各β版が公開されたけど
なんかウチだとxtrayがrecycle時にトレイアイコンが一部しか再表示されない
2kだからなのかなあ

んなわけでウチだけじゃカバーできるのは限界なんで
正直なとこ他の人にも解説まではいかなくとも試してみた日記程度のもんを
書いてみてはどうかねとか言ってみる

全然関係ないけど未だにlitestepでググるとlitestep worldが一番上にくるのねw
いつの時代のサイトだよw

Relay Keyword's Recent Title

Recent Images

img-03img-02img-01img-01img-01img-01img-02img-01img-02img-01

Prev: xPopupのセパレータやらタイトル行やら | Next: 先日のxtrayのβ版の軒 | 2008-10 | 2008 | RSS | 最新の日記